プロフィール

基本情報

しゃもじと申します。
ブログはまだ始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

サラリーマン生活に疲れ、しばらく休暇を取って、のんびりしようと思いました。

その中で今までは時間の制約にしばられて出来なかったので、何か新しいことに挑戦してみようと思い立ち、まずはSNSを始め、ブログを始め、YouTubeを始め・・・まだまだ知らないことばかりです。

第2の人生、ここから始めてみようと思います。

好きな食べ物

卵全般。特に好きなのはオムライスです(*´σー`)エヘヘ

120207_1900

好きな言葉

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
 
 ー 斎藤茂太 ー

これからの目標

世の中には、自分の知らないことばかりが起きていて、知らないままのこともたくさんあります。でも、今まで生きてきて知りえたこともまた事実であり、自分の財産であるかと思います。

そんな自分だけの感覚が、少しでも誰かの役に立ったり、共感してもらえればいいなと思ってます。

日々起きている、世の中での出来事などについて、自分なりの視点で意見し、発信出来るようになることが、今の目標です。

タイトルとURLをコピーしました